2012年04月05日

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方

前の日記のギークハウス沖縄へ行ったクマでは、グーグルマップを駆使してもギークハウス沖縄(以下ギー沖)の場所がどーーーーーしても分からず、初回は到着できず。
二度目の訪問はギー沖の主と待ち合わせして連れて行ってもらいました。

↓その地図

大きな地図で見る
ちなみに住所の覚え方は
沖縄県那覇市古波蔵2-18-14 
= 古波蔵に、嫌な人達、一緒に住んでるよ
 です。
なんかイヤな覚え方です。


次からは迷わないようにとヘンゼルのごとくパンの耳をまいていたのですが、
腹を空かせたギー沖の住人に食べられてしまったので
写真に撮って覚えておくことにしました。

まずは507号線沿い、古波蔵りうぼうの交差点からスタート。
ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
行くぞおまえら。(気が大きくなっています)

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
居酒屋さんっぽいお店を左に見つつ..

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
2択で外す人生を歩んできた人はだいたいここでまつがえます。左が正解です。

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
ちょっと行ったら小道に入る。左に曲がる。

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
特になんという特徴もない汎用な看板が目印です。

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
ここも間違えやすいポイントです。1つめの道で曲がってはいけない。2つめ。

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
インド人を右に。(意味はないです)

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
ついた!曲がってから3軒めぐらいの家です多分。うろ覚えです。

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
右のシーサーにギークハウス沖縄のたすきがかかってます。
かかってなかったら優しくなぐさめてあげてください。

ギークハウス沖縄略してギー沖への行き方
よく目を凝らしたら、窓越しにgoogleのタオルがかかってるかもしれません。

これで次からはひとりで行けるねっ。

古波蔵に、嫌な人達、一緒に住んでるよ!

mixiチェック


同じカテゴリー(ぱちょこん)の記事
いりゅーじょん!
いりゅーじょん!(2010-08-13 11:43)

かくれんぼ!
かくれんぼ!(2010-08-12 12:47)

銀幕でびゅー
銀幕でびゅー(2010-07-12 03:46)

i Padとクマとネコ
i Padとクマとネコ(2010-06-20 11:09)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 17:24│Comments(0)ぱちょこん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。