夏ですし毛を剃ります

蒼井クマ

2013年08月20日 23:32

はいさい、毎日暑いねー 青いクマだよ。

ボク、最近は荒い洗濯のせいで体に毛玉がいっぱいできてて、
巷では「ダーティーベアー」などという不名誉なあだ名で呼ばれたりしているのです。(言わずもがなダーティペアとかけているのです)

これは猫さまに遊ばれまくった後のボク。毛だらけ。

そこで今回、ちょっとお旅行にも行きますので、身じたくとして毛玉を剃ることにしました。
夏ですし、サマーカットってやつです。
ぬいぐるみのお手入れには、毛玉取り機よりも小さくて小回りの利く小型カミソリが良いそうなので、カミソリを使って毛玉の部分を削っていきます。

まずは頭から。

坊主にはしないでね、生えてこないから。


えっ、そんなトコまで剃るの・・・?(//////)



ビフォーアフターの写真がないのが残念ですが、ちょっとだけキレイになりました!


毛を剃ったことによって体積は減りましたがボクは元気です!



関連記事