2014年02月23日

青いクマの単独東京旅

青いクマですこんちくま!
今ボクはなんと、狂った大都会、「凍狂(TOKYO)」に来ています。
結婚式出席リボン
この度はおともだちが東京で結婚式を挙げるのですが(めでたい!)
うちに居候している駄目人間があまりの冬の寒さに凍死寸前で、大寒波が来ている東京に行けず、ボクに代理出席を頼んだということです。
ボクだって冬眠してたいのに、まったく…。


おうちのお留守番は猫さまにまかせて行って来ます。
振り向き猫さま
猫さま「人間に食べられないように気をつけて行ってらっしゃい」
何気にこわいことを言うなぁ・・・
クマの手って珍味らしいしなぁ。


那覇空港にて搭乗を待つボク。わくわく。
空港


待ち時間に飛行機を見てテンションが上がるボク。
青いクマの単独東京旅
なんたって今回はアホ人間から離れての単独行動です。
(おともだちがついててくれてるけど)テンションも爆上げです。


そしてついに、凍・狂(TOKYO)到着!!



って、日陰にまだ雪残ってる!!!!ヒーッ
初めて見る雪にドン引き
さっむ!なにこれさっむ!ドン引き!!


暖かい場所を確保。
ヒーター
ヒーターってすごい。神のつくりたもうた傑作。温風が出る。
ボクもうここから動かない。



沖縄には絶対ないすごい高い塔あった。
青いクマの単独東京旅



さて、そろそろ結婚式に潜入出席します。



似顔絵描いて持っていったよ。
似顔絵



無事潜入出席したったったぜ!!
出席


おや?後ろの肉食女子おねえさんの様子が・・・


ガッ!!
青いクマの単独東京旅
ま、待って!!ボクはディナーじゃない!!参列者だよ!!


薄れゆく記憶の中で…


猫さま「人間に食べられないように気をつけて行ってらっしゃい」
青いクマの単独東京旅
うわぁ、あれ伏線だったんだぁ…




その頃のお留守番猫さま
猫さまこたつ寝
寝てました!

おわり!!



mixiチェック


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
っ【とうひょう】
っ【とうひょう】(2010-11-28 17:15)

きんぎょばち
きんぎょばち(2010-11-19 13:17)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 13:57│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。