2011年05月29日

もふもな

もふもふ・もなもなしたい気分のみなさまこんにちわ、
もふもふもなもなもしてないぬいぐるみのあおいくまです。
宜野湾のカフェ、もふもなの入り口
そんなしがないぬいぐるみのボクですが、宜野湾のおしゃれきゃわいいカッフェ
モフモナにくました。入口からしてもうきゃわいい。


カフェもふもな入口
店内もきゃわいい。

カフェもふもなの本達
本もいっぱいある。
最近めっきり本が読めなくなったとかオジサンみたいなコトを言ってみる。


実はもふもなには、らぷさんすーちょんという
ちょっと変わった中国の紅茶が置いてあるのです。大好きなんです。
匂いは一言で言うと正露丸の香り!
二言で言うと、松の燻製された煙の匂いと、正露丸の入った薬箱の中の包帯の匂い。

おいしそうに聞こえないって?いやいやこれが、
深みのあってとっても好きなお茶なんですってば。

でも暑かったからアイスの飲み物頼んだ。ここまでの流れをガン無視。
あおいくま、モフモナでキャラメルマキアート

ケーキセットも頼んだ。
もふもなでケーキ食うあおいくま
食べるぞーーーー。

mixiチェック


同じカテゴリー(かっふぇー)の記事
すーぽん!
すーぽん!(2010-08-10 16:44)

よーぐるとらんど
よーぐるとらんど(2010-08-02 23:21)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 16:53│Comments(0)かっふぇー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。