【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月19日

踊るぬいぐるみ、あおいくま

踊ってみました、あおいくまです。

ロケ地:関西空港

youtubeに上げてみました。


踊りの振り付けはイメージングスクエアというサイトでつけました。

最近ラジオでゴールデンアワーとかよく聞いているのだけど(ミキトニーLoveハート
ラジオのCMで
「わー、私の写真が動いたー!しかも何か、喋ってるー!何コレー」
みたいな棒読みな…あわわ、謎のCMを耳にしていたので、気になったのでつくってみました。

人間の写真でつくれば、もう少しリアルに動くみたい。
ただ、妙にリアルなのが不気味の谷現象を引き起こしやすいけど(笑)


おともだちのドロイドちゃんのダンスもアップしてみました。
  


Posted by 蒼井クマ at 09:55Comments(0)だんす