【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月08日

テレビごちそうさまでした

おひさしぶりです、あおいくまです。
今年の春にテレビデオを人にお譲りした後、
いろいろあって(※いろいろあったんです)結局おうちのテレビを全て失ったボクでしたが、( クマ、テレビデオお譲りします参照 )
なんと今回テレビをもらいました!

\どう見てもテレビだな!/


だってテレビって書いてあるからね。テレビって書いてあるからテレビです。
アンテナ立ってるから電波も入ります。
なんか「ジャガビ」なんとかって書いてる気もしますが、たぶんテレビのブランドです。アクオスかな。


お家にテレビがあるという圧倒的・文化的生活ッ!!

ははは、この画面見るのおもしろいなー!

でもこの画面しか写らないなー。故障かな。騙されてるのかな。

中開けて修理してみようかな・・・



\って中身ポテトやんけ!/

今流行りの偽装表記かよ!!


テレビちゃうやんけーーーーーーーーー!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


お前なんかこうじゃーーーーーーー!!

ポテトバッサァァァァァァァァァァァァ!!



~~ここまで茶番~~



じゃがビーどうもありがとうございました。
パソコン観ながらおいしくいただいてます。  
タグ :勢い


Posted by 蒼井クマ at 15:37Comments(2)たべもの