【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月01日

すまっほにケース付けっくま

沖縄はすっかり梅雨でクマ。おなかの綿がしっとりな季節、みなさまいかがお過ごしですか。

ボクは雨に濡れたアスファルトに、画面側からスマホを落として
身も心もビッチャビチャだよ!

\\                                         //
   \\    ビ ッ チ ャ ビ チ ャ だ よ ビ ッ チ ャ ビ チ ャ  //
     \\                                  //

        ∩∩  ∩∩ ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩ ∩∩  ∩∩  ∩∩ ∩∩
       (・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

ガラスフィルムを貼っていたので本体は幸い無傷ですんだけど、バッキバキに割れたガラスフィルムを見ると少し胸が痛むね…。チクチク。
(悲しいから割れた写真はありません!!)


そんな悲劇を繰り返さない為にスマホのケースを付けました。

\ジャーン♪/

GMYLE (R)グリーンスリムフィットTPUアーマースタンドケース専用Google Nexus 5

¥ 998 通常配送無料だイエーイ
安いからけっこうちゃちいのかなって心配してたけど全然ちゃちくなかった。
よかった!


裏はこんな感じだよ~



デコボコがおもちゃみたいでかわいくない?
スタンド立てれるのは動画見たりセルフタイマーで写真を撮る時にいいね。(あんまりしないけど)



こっちのシャンパンゴールドのゴージャスでカッチョイイケースと迷ったんだけど、


【国内正規品】SPIGEN SGP Google Nexus5 ケース ネオ・ハイブリッド (シャンパン・ゴールド【SGP10564】)

ボクぬいぐるみだし、おもちゃっぽい方が似合うかなと思って緑のヤツにしたよ。
安いし。色もなんかドロイドくんっぽいし。

友情出演のドロイドちゃん達


沖縄はNexus5のケースを買える店がとっても少ないからamazonさまさまになってしまうクマでした。
あ、あふぃりんくが気になる人はリンク張り張りしてごめんね。  

Posted by 蒼井クマ at 21:37Comments(0)もの