2014年03月22日

てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ

こんちくま!まだ寒いけど少しずつ春っぽいくなってきて、
もっか外出リハビリ中の青いクマです。
冬の間中冬眠してたからお外がこわいよ!

いい天気なので、てぃーだブログの会社のお祭り てぃーだ祭に行ってきたよ。
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ

お祭りらしくカキ氷食べます。
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ

ブルブル 寒くて顔が真っ青
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ
(もとからや!)

さて今日のお祭りは出演者が大変豪華!!
まずはこの方 押しも押されぬウエディングダンサー

粒さまこと粒マスタード安次嶺!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ

ほわあああああああああああああ!!
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ

きゃああああああああああああああ!!
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ
(いい笑顔)

いええええええええええええええい!!
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ

はぁはぁ…
開始10分で既に全てを出し切った感があります。


この後はマブヤーガナシーの握手・撮影会でした。
整理券が必要なほど大人気。
撮影されているご家族さん達をうらやまし気に見守ります。
うーん、マブヤーもガナシーも、生(?)で見るとテレビよりかっこいいなぁ。


外気に触れすぎたクマ、疲れてきて宜野湾のサンエーに緊急退避すると
そこではゴールデンアワー出張放送で生ミキトニーと局長が!
11時半からはHYの歌もあった様子。
むぅ、あと1時間早くおうち出てればHYもいけたな・・・

そろそろ帰ろかなとお祭りに戻ってきたらポニーテールリボンズ
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ
歌はモアイ大好き金城さん。この歌超かっこいい。耳に残りまくる。
ずっとリピートしてるくまよ。

ポニーテールリボンズのおふたりと写真を撮ってもらいました!
てぃーだ祭に行ったモアイ大好き金城さんクマ
食べ、食べちゃだめぇ!!

外出リハビリにしてはハードな1日になりましたくま。

mixiチェック


同じカテゴリー(いべんと)の記事




ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 11:53│Comments(0)いべんと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。