【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月24日

聖なる夜のサムゲティーン

こんばんわ。今夜は君だけのサンタ、あおいくまです。
プレゼントはボクだよ。それか柿ピーかの2択だよ。


冬のおめかしボク


人の誕生日を覚えないことに定評のあるボクですが、
キリストさんと天皇さんのお誕生日は覚えてます。
年末にかたまってるからね。

あと何でか堂本光一と尾田栄一郎が1月1日生まれだってことも覚えてます。
できればこの記憶は忘れて、友人の誕生日とかもっと大事なことを記憶するのに使いたいです。
ぬいぐるみの脳みそはちっちゃいからね!


冬服と一緒に干されるボク



この時期はキリストさんの誕生日のおかげで鶏肉ホールが手に入りやすいです。
キリストさん、鶏肉好きなんだはずね。

ここにロースト用のチキンがあるじゃろ・・・?


そしてもち米もあるじゃろ・・・?





それを・・・


\こうじゃ!/

/湯にドボン\


そう、ボクはサムゲタンをつくって食べます。
滋養にいいもん食べて、冬眠にそなえなければいけないのですよ。

はっはっは、じゃあねおやすみ( ˘ω˘)スヤァ  

Posted by 蒼井クマ at 22:33Comments(0)