2013年08月20日

夏ですし毛を剃ります

はいさい、毎日暑いねー 青いクマだよ。

ボク、最近は荒い洗濯のせいで体に毛玉がいっぱいできてて、
巷では「ダーティーベアー」などという不名誉なあだ名で呼ばれたりしているのです。(言わずもがなダーティペアとかけているのです)
夏ですし毛を剃ります
これは猫さまに遊ばれまくった後のボク。毛だらけ。

そこで今回、ちょっとお旅行にも行きますので、身じたくとして毛玉を剃ることにしました。
夏ですし、サマーカットってやつです。
ぬいぐるみのお手入れには、毛玉取り機よりも小さくて小回りの利く小型カミソリが良いそうなので、カミソリを使って毛玉の部分を削っていきます。

まずは頭から。
夏ですし毛を剃ります
坊主にはしないでね、生えてこないから。


えっ、そんなトコまで剃るの・・・?(//////)
夏ですし毛を剃ります


ビフォーアフターの写真がないのが残念ですが、ちょっとだけキレイになりました!
夏ですし毛を剃ります

毛を剃ったことによって体積は減りましたがボクは元気です!



mixiチェック


同じカテゴリー(おうち)の記事
寝正月!!
寝正月!!(2013-01-01 12:38)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 23:32│Comments(0)おうち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。