2014年01月01日

新年のクマの気持ち ~午年への微妙な思い~

あけましておめでとうくまいます!
昨年はいろいろお世話になりっくまでしたが、今年もいろいろよろしくまです。

今年は午年ですね、ウマの年。
ウマにはちょっぴり因縁あるクマです。
なぜって?


だって馬は・・・

馬はさ・・・


ここでちょっと思い出してください。
金太郎の歌を。


「♪まさかり かついだ 金太郎~♪


♪クマに またがり お馬の 稽古♪」











新年のクマの気持ち ~午年への微妙な思い~


馬にはちょっとコンプレックスあるクマよ。
今年もよろしくま!!

mixiチェック

同じカテゴリー(おえかき)の記事
ぼく絵文字
ぼく絵文字(2010-07-14 18:47)

手作りのふぁびこん
手作りのふぁびこん(2010-06-09 18:30)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 12:05│Comments(0)おえかき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。