【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月17日

うちのファーファがまりもっこり

うちの家に住んでる大ファーファ神の様子が最近変なんです。

ゲームしてて、ふと振り返ったら

顔がまりもっこり似!!


ふだんはこんなに可愛い顔してはるのに…


なにか気の迷いでもあるのでしょうか。
寒さで頭がやられてしまったのかもしれないし、ボクは心配です。

  


Posted by 蒼井クマ at 22:06Comments(0)

2013年02月14日

オーブンレンジがうちに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

~前回までの嘘あらすじ~
青いクマ家で長年使っていた、中古で買った人が使わなくなったので譲って貰った電子レンジ(使用年数不明)がついに壊れてしまったのが去年の11月のこと。
レンジないとさすがに不便だし買わなきゃな~と思いつつ、1万円を越えるお買い物にびびってるうちに冬が来てうっかり冬眠してしまった青いクマであった。
(あらすじ終わり)


という感じの今日この頃でしたが、やっとオーブンレンジが来たよーーー!

近所のお店で買おうと思ってたけど、レンジは重くておうちまで運べないので、
ねっとしょっぷで買いました。
しかもちょっと奮発して、簡単なスチーム調理ができるタイプなの。
(ヘルシオ程は上等ではない)

さぁて・・

\あり金はたいて買ったオーブンレンジの性能テストよ!/(塩沢兼人声で)

削れてる部分はボクがかじって味見したです。


\できたったー!/

思わず笑みがこぼれる…を通り越して爆笑してしまいかねない程うまいチーズケーキつくった俺、ひとめ惚れ。
それ見て笑って楽しいねって。(何が?)

高いお買い物をしてしまったので精神が混乱しているようです。

これで昨日の晩ご飯も温められるし、安心して冬眠できますぐぅ..  


Posted by 蒼井クマ at 18:43Comments(0)おうち

2013年02月09日

クマ四巨頭会議 ~赤福ツアー大作戦~

もけもけしんぶんのもけもけさん達が沖縄に来たので
赤福ツアー大作戦にご一緒させていただくました。

赤福ツアー大作戦とは、沖縄くんだりまで来て、観光地っぽいところには目もくれず、
ツイッターのフォロワーさんにいきなり赤福を送りつけるという
(しかも赤福の賞味期限はとても短いので、期限はなんとお届け当日)
半ばテロみたいなツアーのことです。

旗つくっちゃったし。

ちなみに「かめー」とはうちなーぐちで
「食べなさい」(噛め)という意味です。
タートルではありません。

つまりこの旗のうさぎとごみちゃんは
「赤福は今日が賞味期限だから早く食べろ」
と迫っている訳です。

おそろしいですね。  


Posted by 蒼井クマ at 09:43Comments(0)森の仲間