2013年03月06日

どきっ!女の子だらけのひな祭り

最近ボクのお友達のおねいさん(人間)が”ステキなCafeバー”をOPENしたので、憧れの”いきつけのバー”というものができてしまいました。ウフン♪
(という程足繁くは通えていないけど)

そのバーで『ひな祭りにかこつけて、女だけで昼間っからスイーツ食べて酒飲んで占いして遊ぼうぜ』という、オシャレなんだか豪気なんだかというイベントがあったので、女の子じゃないけどこっそりお邪魔してクマした。
どきっ!女の子だらけのひな祭り
昼からお酒っていいクマね~。(夜よわい)

ボクも手作りスイーツ『レモンパイ』を持参したクマ!
どきっ!女の子だらけのひな祭り
1ヵ月前にオーブンレンジがうちに来たので、オーブン使いたいさかりなのです。
>2013/2/14 オーブンレンジがうちに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
レモンパイは、セーラームーンの主人公のママンの得意な料理としてよく出てくるので、セーラームーンを見てると無性に食べたくなるのです。



この日はボク初めて日本酒を飲んだのだけど、よく覚えていないクマ・・・
いろんなおねいさんに遊んでもらって、楽しかった気がするクマ・・・



おうちに帰ったらお酒くさかったので、強制的にお風呂に入らされました。


\ふはぁ~/
どきっ!女の子だらけのひな祭り


シャレオツで楽しいCafeバー、リスモードはこんなお店だよ。Lis Mode

mixiチェック


同じカテゴリー(いべんと)の記事




ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 19:16│Comments(0)いべんと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。