2010年09月07日

ぬいぐるみ洗濯す

あおいくまですこんにちわ。干されてます。
洗濯干し中あおいくま
最近ちょっとくさいと疑惑のあったボク。
ファブリッシュ(注1)で乗り切っていけると思ったのですが
やっぱ夏はくさい!ということで思い切って洗濯しました。


ぬいぐるみなので型崩れしないようにと

1.バスタオルでぐるぐる巻きにし
2.洗濯ネットに入れて

洗濯機に入れたにもかかわらず、

洗濯が終わった頃には
全ての拘束から飛び出し
自由の身になっている
テンコーもびっくりの脱出王なボク!!


おかげで耳なし芳一状態に
耳なし芳一
野球部員になった子の丸坊主の髪みたいだ。
頭の大きさもちょうど野球のボールぐらい。


ばーか ※おしおき
洗濯干し&耳伸ばし中アオイクマ
(耳伸ばし中でもある)



実際は風通しの良い場所で扇風機にあたって乾かしてます。
あおいくま陰干し
温泉に入り過ぎて湯あたりした人みたい。


注1.ファブリッシュとは
ファブリーズの容器に間違ってリセッシュの詰め替え用を買って来てしまった時、人はそれをファブリッシュと呼ぶのです。

mixiチェック


同じカテゴリー(ぬいぐるみ)の記事
ぬい撮り
ぬい撮り(2014-07-25 09:14)

ニセモノ現る
ニセモノ現る(2010-09-28 13:00)

怪獣ごっこ
怪獣ごっこ(2010-08-13 01:24)

CMだよー
CMだよー(2010-08-10 13:26)

ぎゃる
ぎゃる(2010-08-05 18:35)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 20:52│Comments(5)ぬいぐるみ
この記事へのコメント
 
ファブリッシュに
吹いちゃいましたww

いゃ~
笑ったぁ(★´艸`)!

(笑)

 
Posted by RingRingBellマァ at 2010年09月08日 17:30
マァさんも是非
ファブリッシュしてみてください(笑)

+.゚+.゚+.゚<(`∇´メ)オラオラ~
Posted by 蒼井クマ at 2010年09月08日 18:51
普通にファブリッシュ商品名かと思ってしまいました…
ちっさいアヒル隊長に囲まれてるあたりが和みますw
Posted by Matsu竹 at 2010年09月09日 16:34
クマさんは洗濯機で丸洗いではなく
シャンプーで手洗いだと思うんです><!
Posted by べるちゃん at 2010年09月09日 22:56
>まつん
まつんだ!!∑(゜∀゜)
もしファブリッシュって商品があったら
ファブリーズに訴えられてもいいと思うな。
漫画の背景に出てくるぱちもんみたい。
「ナクドナルド」とかそういうの。


>べるちゃん
ボクも最初そう思ったんだけど
ぬいぐるみは脱水をしっかりしないと
カビるんるんになる宿命なので、

脱水するんだったらもういいじゃん・・・

と思った結果が野球部員だよ!

コーカイ\ (^o^)/サキニタタズ
Posted by 蒼井クマ蒼井クマ at 2010年09月10日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。