2011年05月29日

-18℃のスノーラグーンのアイスを食べるのだ

うちの近所に出来たのに全然行けなかった新しくてオサレっぽいアイス屋さん
アイスカフェマイナス18℃に、スノーラグーンアイスを食べに行ってくました。
スノーラグーンアイスの店の外観
おうちの近所なのに行けてなかったのは、帰り道にあるのでいつも
アイスが食べたい腹具合というよりは
もうご飯が食べたい腹具合になってたから
です。

店内はカラフルでポップですね。
カラフルでかわいいアイスカフェマイナス18℃の店内

ここのアイス屋さんは、変わったフレーバーがいっぱいあるのです。
いっぱいありすぎて忘れました。
コレはバナナとチョコと何か。とても、うまい。
スノーラグーンの""


コレはクリームチーズだったかな・・・。
スノーラグーンのクリームチーズアイス


あと店内に-25℃を体感できる、すごい寒いアイス部屋があるよ!
アイスカフェマイナス18℃の、マイナス25度のさむーいアイスの部屋
寒いのが好きな人は入ってみれば!(ボクは寒いのダメだから入りません)








mixiチェック


同じカテゴリー(かっふぇー)の記事
もふもな
もふもな(2011-05-29 16:53)

すーぽん!
すーぽん!(2010-08-10 16:44)

よーぐるとらんど
よーぐるとらんど(2010-08-02 23:21)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 17:21│Comments(2)かっふぇー
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

以前から楽しく拝見させていただいていましたが、

誕生日が一緒で 嬉しくなってコメントなんぞ書かして頂きました


今度は ウチのお店にも遊びに来て下さいね。


では。
Posted by 3bee at 2011年06月01日 18:21
わーい!ありがとうございます&3beeさんもお誕生日おめでと!
\(*>∀<)/

beeって蜂のコトですか?
最初ハチミツ屋さんかなと思っておなかがなってしまいました(//ω//)

是非遊びに行くます!
Posted by あおいくま at 2011年06月04日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。