2011年06月04日

祝!あおいくまブログ一周年

あおいくまです、こんちくま。
ボクの肢体を眺めることしか出来ないこのブログも、おかげさまで1年たちました。
1年前はこんな日記を書いていたんですね~。→てってれ~♪
祝!あおいくまブログ一周年
「ちょうど一年でキリがいいし、そろそろ別のキャラのブログでもやろうかなー・・」
という縁起でもないつぶやきが後ろから聞こえてきましたが、
ボクはまだがんばりますよ・・・?

一周年の日にお祝い用にケーキと泡盛を買って帰ったら、
なんと同居人もケーキをつくってくれていました。

「なんでなんで?ボクのブログ一周年祝い?」って聞いたら
本気で「は?何それ」って言われました。
テレてるんですねわかります。本当はボクの為なんですね。

という訳でケーキ試食。
レアチーズチョコマーブルケーキ、ホールでどーん。デカい。
祝!あおいくまブログ一周年
丸太みたいなケーキだぁ。デカい。
お味は、レシピよりもチョコを入れすぎたせいで甘くそして濃い。そしてデカい。



ケーキ2連チャンです。(しかもホール)
祝!あおいくまブログ一周年
濃厚ザッハトルテがおいしい!そして腹に来る。(重さ的な意味で)

ケーキを買ったお店は、宜野湾のベンジョンソンセンターでもションベンセンターでもなくて(きたない)
コンベンションセンターの辺りのエリア(いわゆる宇地泊ってトコら辺ね)にある
ドイツのお菓子屋さんレーゲンスで買いました。

たんじょうびです。」って文字入れてって言ったら
ノリノリで (`・ω・)b{おっけー! してくれたかわいいおねいさんになごみました。
また買いに行こう。





mixiチェック


同じカテゴリー(くま)の記事
パンダチーズのCM
パンダチーズのCM(2010-08-08 18:41)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 17:34│Comments(4)くま
この記事へのコメント
一周年おめめとうございます。三日坊主が跋扈するこの世の中で「続ける」というのは素晴らしいコトですよ。きちんとRSSリーダーに登録してるので楽しみにしてますよ。
Posted by もけもけ at 2011年06月05日 20:52
もけもけ師匠

ありがとうございます!
師匠に褒められちゃった♪(∩´∀`)∩

RSSリーダーをキチンと活用している師匠に脱帽です。
ボクはRSSリーダーはそれこそ3日で使わなくなりました(笑)
Posted by 蒼井クマ蒼井クマ at 2011年06月06日 07:27
蒼いクマさんおひさです!

一周年おめでとうござます。
Posted by 骨盤おっさん at 2011年06月29日 00:45
>イケメン骨盤おじさま

おひさです!(^∀^)/
祝ってくれてありがとうございます!
Posted by 蒼井クマ at 2011年06月30日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。