2011年12月25日

クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)

クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)あおいくまですけどメリークリスマスみなさまいかがお過ごしですか。
ボクはクマなので沖縄といえども冬は死に体です。

寒いと体がガッチガチになりますよね、ボクは特に厚着で肩が凝ります。
メリー凝りますだよ・・・。
よけいに寒くなっちゃったよ!


という訳で、クマみたいな(失礼だな!)骨盤110番のせんせいに相談しに行きました。
クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)
少し戸惑われているようですがちゃんとカウンセリングしていただきました!

カイロぷらてぇ…カイロプラティくック…
噛んでなかなか言えませんがカイロのせんせいですよ。
(正しくはカイロプラクティック)

先生「ではさっそく..」
クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)
何コレ!

問答無用でなんか測られました。
クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)
(※ほんとはコレが何なのかちゃんと説明してもらったと思うのですが忘れちゃいました)


骨の写真とかも見せてもらいました。
クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)
ボクぬいぐるみだよね・・・?こんな立派な背骨ないよね・・・?


測定はまだまだ続きます。体の歪みチェック中。
クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)
カイロは骨の歪みを治して楽になるものだから、どこが歪んでるかをしっかりチェックされるんだねぇ。
自分のダルダルな生活を見抜かれてしまいそうでちょっと恥ずかしいです。
クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)
アレ、こっちに曲がらない!
やっぱあの姿勢でよくぱそこんしてるからかな…

さらに左右の足の長さも違うらしい!
クマですけど冬のつらさでカイロに駆け込んでくました(前編)
これ、ぬいぐるみとして不良品じゃないの?
グレイト○ルデッドに文句言った方がいいんじゃないの?


と思ったけど、骨盤せんせい(今名付けた)が治してくれるみたいなのでクレームの電話はしないでおきます。
という訳で次回は施術してもらうのだ~!ばきばき!

【後ろ編に続く!】

mixiチェック


同じカテゴリー(森の仲間)の記事
カエルが来た
カエルが来た(2012-12-01 13:27)

犬に食われた、夏
犬に食われた、夏(2011-07-10 15:20)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 13:29│Comments(0)森の仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。