2012年01月26日

似顔絵が顔はめ板になりました

どうも、あおいくまです。

なんと、ボクが描いた似顔絵が顔はめ板になりました!
顔出し看板とも言うのかな?
顔の所だけ穴が空いてて、顔を出して記念撮影する、観光地とかにあるアレです。
似顔絵が顔はめ板になりました
油性ペンキで塗ったって、すごー!

もとの似顔絵はコレ↓(そう、こちらのおねいさんはいつも魔女の格好なのです)
似顔絵が顔はめ板になりました
とてもよく再現されているます。


嬉しくて思わず顔を出すファーファ師匠。
似顔絵が顔はめ板になりました


似顔絵が顔はめ板になりました

mixiチェック


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
っ【とうひょう】
っ【とうひょう】(2010-11-28 17:15)

きんぎょばち
きんぎょばち(2010-11-19 13:17)





ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 16:42│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。