2013年04月01日

【新連載】眠井クマですけど何か問題でも

もう4月ですね、はやーい!

今日はボクの後輩を紹介します。眠井クマ(ねむいくま)くんです。
【新連載】眠井クマですけど何か問題でも
眠井「どうもこんちくま~!いつも寝てます、眠井クマで~す♪」


眠井「蒼井先輩って、ブログやり始めて何年ぐらいなんです~?」
蒼井「んーとね、2010年の6月から始めたから、そろそろ3年かなぁ」
【新連載】眠井クマですけど何か問題でも
眠井「へぇ~!けっこうやってんすね」
蒼井「3日坊主で終わると思ってたけど3年坊主にはなった、かな。フフ」


眠井「へぇ~。で、総ページビューが3万台…?ちょっと少なくないすか?」
蒼井「えっ、3万台って言うけどキミね、39,733なんだから、ほぼ4万でしょ」
【新連載】眠井クマですけど何か問題でも
眠井「っていうか4万って笑」
眠い「ボクだったら1ヶ月で5万はいけますよ~」


眠井「先輩キャラ弱いから」
蒼井「えっ」
眠井「先輩、単に体が青いだけだから蒼井クマって笑
眠井「キャラづけ弱っわ笑」
【新連載】眠井クマですけど何か問題でも

【新連載】眠井クマですけど何か問題でも





・・・ハッ




【新連載】眠井クマですけど何か問題でも
し、しんでる・・・







ど、どうしよう・・・
とりあえず死体をここに隠そう
【新連載】眠井クマですけど何か問題でも
お、おまえが悪いんだからな・・・!おまえがあんなこと言うから・・・!


あとはアリバイ工作だ。
あ、ボクはこの時間ブログを書いてることにしよう。
ブログの更新時間と、日記を見てくれた人がアリバイを証明してくれるはずだ。

えーと、今日のタイトルは、と・・・




あれ、誰か来たみたい。誰だろ?




えっ警察・・・?えっなんでもうバレ・・・
うわぁ・・・連れてかないで!!
やめ・・・殺すつもりじゃなかったんだ!事故!事故だから!!










「はじめまして、虫井クマです」
【新連載】眠井クマですけど何か問題でも
虫井「蒼井先輩と眠井先輩がいなくなったんで、
    来週からボクの新連載、
    ”バグズLOVE”が始まります。
    虫とクマの世界をつなぐ、愛あるブログをお届けするぜ!
    みんな見てね!サンキュー!」

mixiチェック






ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
虫井クマ殿に超期待であります!
Posted by もけもけ at 2013年04月01日 21:10
蒼井クマはちゃんとお努めして出所してブログを書きますので
虫井クマくんの出番はないのです!!
Posted by 蒼井クマ蒼井クマ at 2013年04月02日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。