2010年12月26日

めりくりぷれ

目が覚めたら佐川急便サンタさんからクリスマスプレゼントが来た!
めりくりぷれ
ボク、【】っていうゲームが大好きなんです。

街~運命の交差点~」は販売部数こそふるわなかったものの、
今でもたくさんの人に評価され続ける良作にして名作なのです!
ずっとやってみたかったゲームなんだ!

PSPじゃーん
めりくりぷれ
サンタがボクのボディの色にあわせてくれたんだはず、ブルーのPSPでつ!

カセットもセットしたし、さっそくやるよ!わくわくてかてか
めりくりぷれ
どうでもいいけどゲームソフトのこと「カセット」っていうと世代がちょっと古いですね。
PSPの場合はなんとかめでぃあでぃすくって言うらしいです。
覚えきらん。


やっと遊べるぞ伝説の神ゲー!!







しかし…


メモリスティックが入ってなくてセーブができまちぇん
めりくりぷれ
サンタ、ちょっと抜けてるぉ!!・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





どんなゲームか気になる人は↓を見るといいぉ!最後は感涙必至なの!

mixiチェック


同じカテゴリー(いべんと)の記事




ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 16:21│Comments(0)いべんと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。