2011年01月01日

2011年あけました

あけましたからおはようございくま!

てってれー! 初詣は波之上宮で買ったお守り装備!
波之上宮のお守り装備あおいくま
おまもりを装備するした!これで運のよさ5アップ↑
紅型模様でカワイイでしょ♪

家主が巫女さんに「健康運の御守りはドレデスカ!!」( ゚д゚ )クワッ!
って聞いて真剣に選んで買ったお守りですが
ボクがつけた方が似合うのでボクがつけます。

グレイトフルデッドベア うさぎ うさ耳
2011年はウサギの年ということで、
なにげにボクの友達にうさぎもいるんですよー。
まあフード外したら完璧にクマなんですけどね。


そんな感じで今年もただのあおいくまをよろしくお願いしますクマ!

mixiチェック


同じカテゴリー(いべんと)の記事




ブログ王 ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズ 押してくれる人はいい人!
Posted by 蒼井クマ at 22:46│Comments(0)いべんと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。